HOME > Blog

Blog

キレイでいたい方必見!!今話題のミネラル〖シリカ〗って何?

こんにちはShimo です。

前回はわたくしの私生活をお見せいたしましたがいかがでしたか?(笑)
以前のブログ   (抗酸化・無毒化②)髪の老化や白髪予防に!
でご紹介したように活性酸素の中和するためには
ミネラル・酵素・水素ということを説明しましたが、その中のミネラルのところです。

シリカは土、砂、植物、水などに含まれる天然ミネラルのことです。

私たちの骨、皮膚、爪、髪の毛などにも存在し、身体の土台をつくる重要な役割を
担っています。
特に美容でよく耳にするコラーゲン。
このコラーゲンの生成を手助けしてくれるのがシリカです!

そのはかにもミネラルの中で唯一人体すべての臓器、器官を構成しているのがシリカです。

体内のシリカは30歳を過ぎるとなんと・・・

約半分以下に減少します!!

すると、しみ、しわ、たるみや骨粗しょう症、動脈硬化、免疫力の低下で

さまざまな病気を引き起こします。

そして問題なのはシリカは体内で生成されないため減る一方!

なので自分で取り入れるしか方法がないんです。

現在様々な商品がでていますがわたくしのおすすめはこちらです。
IMG_2416[1].jpgこの商品はケイ素と8つの成分がバランスよくはいっています。(ハピネスシリカ 60粒入り ¥10,000)
ビタミンC、E、ビタミンB群、大豆イソフラボン、銅、亜鉛、カルシウムとビタミンD,コエンザイムQ10
これらをバランスよく接種するのはたいへんですがこれが美肌、健康には欠かせないため、
このサプリで簡単に補うことができます。


あれこれややこしいですが、シリカは活性酸素の発生を発見し取り押さえてくれる警察官みたいな役割をしてくれる
大切なミネラルです。

乳酸菌などもよく聞きますが、腸内細菌が活動しやすい環境を整えることも大切です。
シリカ(ケイ素)は腸内細菌の活動も助けてくれます。

シリカは抗酸化において外せないアイテムといえますね!!

ここで乳酸菌という言葉がでたので次回は少し乳酸菌についてお伝えします。







TEL:0829-30-0033

広島県廿日市市上平良162-1
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日&祝日

廿日市の美容院Reborn(リボーン)
炭酸スパやトリートメントなど充実のメニューを取り揃えてます!!

Shimoの1日(言うばっかりじゃないって思うかたへ)2

こんにちはShimoです。

今回はしっかりと密着していきます!

基本的には1日1食で過ごすようにしてますので朝はヨーグルトを食べて
コーヒーを飲んで家を出ます。
ちなみにコーヒーは膀胱がんの発生率があがり胃が荒れることから寿命を20秒縮めるといわれています。
しかし、一方で脳梗塞、脳卒中、呼吸器の病気での死亡率は低下するという研究結果がでているので
4杯くらいであれば寿命はのびると考えられるのでオッケイだとおもいます!



お昼はtタンパク質をとるためにプロテインを飲んでいます。
やはり何も食べないと体力が落ちてしまうんです!

しかし、お昼に時間ができてしまうと、マックを食べてしまうのです(笑)

IMG_2269[1].jpg
そして仕事を終えると週2回はジムへいきます。
ポヨンポヨンになった姿で美容は語れません!!

IMG_2280[1].jpg
ただ体を鍛えている皆さん気を付けてください!

筋トレも活性酸素を発生させているんです。

筋肉に負荷を与えることで一時的に酸欠状態になります。
そこへ酸素を送り込もうとするために血流がよくなります。
大量に酸素が行くということは活性酸素も発生してしまうということなんです。
特に激しい運動をされる方は要注意です。なので活性酸素を無害化するために
ビタミンCを摂ることをお勧めします。
緑茶やアボカド、コーヒーなどにも含まれますがサプリやプロテインの中にも
配合されているものもあるのでそのほうがおすすめです。

私は飲み物にいつもレゾインナー(有機イオン化ミネラル)入れてのんでいます。


【豆知識】レゾインナー有機イオン化ミネラル

IMG_2282[1].jpgこれは、あらゆるものを無毒化してくれます!
・アルコール
・活性酸素
・食品添加物、農薬
・カラー剤の中のアルカリ、ジアミン

実際にこのミネラルで毒のないフグも養殖されているみたいです。

そして

そしてお家では水素水で奥さんが調理をしてくれます。
お米や野菜などはつけておくと農薬などがとれてすごくおいしいです!
少しふにゃっとなった野菜もつけておくとシャキシャキにんるんですよ!


そして1日のしめは酒ですね!!!

ビールは太りやすいので焼酎にしてます。
もちろん水素水で割って飲みます。


ほかのお水ではもうおいしく感じないですね(笑)

そして入浴タイムです。


入浴.jpg僕だけでは絵面が悪いので息子のパワーをかりました(笑)

この光っているのは水素発生器その名もGOD BATHです。

15分で2800ppb以上の濃度の水素風呂になるみたいです。
悪玉活性酸素の除去には欠かせない水素!!
血流もよくなりかかとのガサガサもよくなりました。

お肌もカサカサにならずいい感じですよ(笑)

口から吸収すると、90パーセントは排出されますが皮膚か吸収すると90パーセント蓄積されます。
とくに性器からの吸収は腕の内側の42倍も吸収されるんです。
なので入浴の時の塩素除去や水素の発生はマストなんです!!


お次はお風呂上りは保湿が大切です。
IMG_2310[1].jpg

これはテラヘルツ波をもつ化粧水です。

年齢とともに減っていく水分を与えてくれて潤い、ツヤ、ハリを与え
肌がもともと持っている健やかさを保ってくれるんです!!


いかがでしたでしょうか、ざっくりですがわたくしの1日です。

僕自体すぐに何でも手を出してしまいますが、
何か一つだけとかつまんでしまうとすべてが中途半端になってしまいます。

簡単に言いますと色んな商品がありますが意識を持ってほしいのは

インナービューティー=飲料水(経口吸収)+バスタイム(経皮吸収)+腸内環境

これだけなんです。
この3つをかけることなく整えることで本当のアンチエイジングに繋がります!


今回ご紹介できていないもので大切なものが2つあります。

それはシリカ(ケイ素)と乳酸菌です。

これらは私たちの体をつくり整える大切な役割をしています!
ということで次回はまずはシリカについてお話します。











TEL:0829-30-0033

広島県廿日市市上平良162-1
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日&祝日

廿日市の美容院Reborn(リボーン)
炭酸スパやトリートメントなど充実のメニューを取り揃えてます!!

Shimoの一日(言うばっかりじゃないって思う方へ)

こんにちはRebornのShimoです。

今回は難しいことばかりでは疲れるので
私の一日に密着してみようと思います。

一人でするのはとてつもなく恥ずかしいですが
あれこれ言っててあんた何もしてないじゃんと思われたくないので
こんなことして一日過ごしてますってのをブログに載せてみます。(笑)

私もよく業者さんや店員さんに色んな事を思う時があります。

はげているのに育毛剤や商材の話をする人!

小太りなのにスポーツ用品店で接客してる人!

不潔な身なりで飲食店で働いてる人!

胸ポケットにたばこを入れているのが見える営業マン!

などなどよく見かけます。
私も自分がどう見られているかはわかりませんが、なるべくきもいとか思われないように
気を付けているつもりです。

顔がうけつけれんって方は私こうみえて傷つきやすいので心にしまっておいてください(笑)



ということで、今回は私の1日に密着していきます。


と、その前に土曜日の仕事を終えて夜からマイナスイオンを注入してまいりました(笑)


IMG_2139.JPG
PM10時くらいからテントを張り火をおこして肉を食らって酒を飲む!写っているのは奥さんですが
よく付き合ってくれました!(笑)


IMG_2142.JPG


朝の様子です。 天気も良く気持ちよかったなあ!

ということで、これは今の僕の最大のストレス発散方法です。
肉食ったり、酒を飲んだり煙もすいますが、ストレスを溜めることにより大量の活性酸素を
発生させてしまいますので、皆さんもストレスは上手いこと発散してくださいね!


それでは次回、Shimoの1日をご紹介いたします。(前振りが長くてすいません(笑))


TEL:0829-30-0033

広島県廿日市市上平良162-1
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日&祝日

廿日市の美容院Reborn(リボーン)
炭酸スパやトリートメントなど充実のメニューを取り揃えてます!!

塩素の影響(いつも使っている水道水って安全?)2

こんにちは、RebornのShimoです。

前回お伝えしたように塩素は僕たちの生活では欠かせない物質であるとともに

どのような影響を与えているか?


そして今できる改善策を探っていきます。


前回のお話のように水道水には殺菌をし続け安全な飲み水にするために、

残留性の高い塩素を使用しています。

前回記事はこちら→塩素の影響(いつも使っている水道水って安全?)


残留塩素とは

プールの塩素の量は全国で0.4mg/lとなっていますが水道水の塩素量は、

0.1mg/l以上であることとさだめられており、市によっても違いますが、

広島市でも0.5gm/l、都市部では1.5mg/lとなっています!!


ということは、、、


プールのお水より家の蛇口から出るお水のほうが塩素が多いんです!!!

このようにお水を消毒し続けるために含まれる塩素を、残留塩素といいます。

残留塩素の作用って?

残留塩素の殺菌効果は強く、人間の良い細胞も破壊してしまいます。

それによって胃粘膜の荒れ、善玉菌の減少などから皮膚のバリア機能の低下に伴い、

ダニやハウスダストの影響で肌が荒れてしまいます。

アトピーの悪化にもつながります。


私の子供もアトピーがあり皮膚科に通うもなかなかよくなりませんでした。

いくら薬を塗っても毎日塩素をあびていれば治らないんです!


その他にも髪のキューティクルが塩素によって失われ、髪や肌にとって重要なたんぱく質も破壊します!

それによって、毎日トリートメントをしても良くならないって言われるお客様も非常に多いです。


そして有機物と塩素が反応することにより、独特のカルキ臭(塩素臭)が発生し、

トリハロメタンという発がん性物質を生成するといわれています。


ちなみに金魚を飼い始めるとき水道水にそのまま入れると直ぐに死んでしまいます!

なのでカルキ(塩素)抜きをするんです。


このように人間にも塩素の影響を与えない方法があります。


家庭でできる塩素除去の方法


ビタミンCで塩素除去
お風呂に2グラムほどいれる。

緑茶で塩素除去
緑茶をティーパックにいれて浴槽にいれる

炭で塩素除去
お風呂に入る2時間前くらいに1~2キロの炭を入れる。

セラミックボールで塩素除去
お湯はりの最初からいれておく

くみ置きで塩素除去
お風呂に入る6~8時間前にお湯を張り、入る前に沸かしなおす。

水素による除去
水素だけでの塩素除去効果はないという説もありますが、亜硫酸カルシウムや、活性炭が塩素に含まれる物質と化学反応し無害化される。

※その他1番風呂に入らなければ塩素は除去されています。
(塩素は有機物で除去されます。皮脂やタンパク質に反応し殺菌力をうしなう)


ようは一番風呂にお父さん入らせるというのは実は塩素を除去してもらってたんですね(笑)


このように塩素を無害化できる物質も方法もたくさんあります。


塩素除去のおススメの方法

ご家庭でできる塩素除去の方法をお伝えしましたが、

やはり、めんどくさいので浄水器やシャワーヘッド、入浴剤をお勧めします(笑)

上記で書いたよな物質がだいたい塩素除去装置には入っているはずですので、

ご心配なかたは店員さんにきいいてみてください。


私自身の子供にも5人中2人アトピーの子がいます。


やはり薬ではなかなか良くならず、水素風呂の機械を買い、シャワーヘッドも変えました。

家での飲み水は水素水です。

するとあまり、かかなくなり血をだすこともなくまりました!


私も県外などに行きビジネスホテルに泊まると、顔や肌がかっさかさになるんです。


今回も長くなりましたが、塩素も切っても切れない縁がありますが、

これを機に何か一つでも変えてみることでアンチエイジングに繋がりますので

ご参考にしてください。


当店では夏と年末にお得な福袋をご用意しております。


《サマーセットの内容》
►GOD BATH(ゴッドバス)   
►高濃度水素入浴器
►ホリスティックキュア シャワーヘッド     
►塩素除去シャワーヘッド
►H2O1 ビタミンCなどを配合のフレグランスシャワー

などとモロッカンオイルやその他の商品!
0001

0002

0003


7月中より予約受付となっておりますので、もう少々お待ちください。


次回からは今年から本格的に始めました発・育毛のお話になります。

乞うご期待!!!









TEL:0829-30-0033

広島県廿日市市上平良162-1
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日&祝日

廿日市の美容院Reborn(リボーン)
炭酸スパやトリートメントなど充実のメニューを取り揃えてます!!

塩素の影響(いつも使っている水道水って安全?)

こんにちはReboenのShimoです。

今回は毎日使用している水道水に含まれる塩素についてお話します。


なんとなく塩素って悪いイメージはあるけれど、どのような影響をあたえそれを

どうしたら改善できるかを知っていきましょう!!!


塩素を水道水やプールで使われている理由はなぜでしょう?


水源地などにためられた水には細菌やウイルスなどが含まれていて体内に影響を与えないように消毒してくれます。

そして最大の塩素の特徴としては、残留性です!

このおかげで水道管を通り自分たちの口に入るまで殺菌し続けてくれます。


この塩素消毒がないころは毎年数百万人の人々がコレラやチフスなどの感染症で亡くなっていました。

そして、自分たちの生活の場面で塩素は色々な活躍をしています。

漂白剤、塗料や接着剤などの樹脂、合成ゴム(防音材など)、塩化ビニル(パイプや合成皮革)、ウレタン(断熱材・繊維・自動車部品など)、金属チタン(眼鏡フレーム・ロケット部品など)、有機・無機薬品(化粧品・医薬・農薬・香料・乾電池など)

こんなに塩素にはお世話になってます。(笑)


特にお子さんをお持ちのかたは、ノロウイルス・鳥インフルエンザなどの感染症対策で次亜塩素酸ナトリウムが使われます。

これも水道水などの消毒と一緒で塩素の残留性をいかし、効果を持続することができるからです。


その他のお薬にも塩化○○という表記で主に殺菌を目的として使用されています


ちなみに私の大好きなアルコールも殺菌・消毒剤につかわれています。

なので私は超健康体です(笑)


前回活性酸素の話をしたばかりですが、塩素もとても私たちの生活にはかかせないものです。

活性酸素のブログを見る


塩素が体に与える影響とは?


塩素が私たちの生活にかかせないものである一方で、

健康に害を与えているのも事実です。(お酒もですw)

塩素の残留性によって体のいい細胞も壊したりすることにより何らかの影響がでます。



ほとんどの物質はいいこともあれば副作用もあります。

時に副作用を使って別の用途に用いられたりもします。

でも、接種しなくていいものはせず無害化できるものはしたほうがいいです。


上手く付き合えばどちらも必要なときはあります!

人間関係も似たところはありますね、、、(笑)


このいいところを踏まえつつ次回は、塩素のからだに対する影響と除去方法をお伝えします。


TEL:0829-30-0033

広島県廿日市市上平良162-1
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日&祝日

廿日市の美容院Reborn(リボーン)
炭酸スパやトリートメントなど充実のメニューを取り揃えてます!!

(抗酸化・無毒化②)髪の老化や白髪予防に!

こんにちはRebornのShimoです。

前回はパーマ・カラーの成分や毒性の説明をしました。

rf53560721_o.jpg

※前回の記事はこちら↓↓
(抗酸化・無毒化①)髪の老化や白髪予防に!

成分を知れば除去したいと思いますよね?

そして今回はやっと抗酸化・無毒化の説明をしていきます。

抗酸化・無毒化の方法について

現在の美容室では、薬剤を使用した後の髪や頭皮は中和されず、

残留した薬剤は酸化し続け、髪や頭皮に多大なる影響をあたえています。

そのため、褪色・キューティクルの剥離・タンパク質の流出。

頭皮においては、アレルギー・かぶれ・白髪・脱毛などを引き起こしています。


そこで、、、


体内での活性酸素と、

カラー・パーマによる活性酸素の発生するメカニズムが類似していることから、

中和のメカニズムを発見!!!



ミネラル・酵素・水素で中和できる!!!


カラー・パーマに入っている成分の中で、

►アミン

►ジアミン

►アンモニア

►硫黄系界面活性剤
などは

有機ミネラルで、過酸化水素は酵素で中和・解毒できる。

発生した悪玉活性酸素を消去できるのはたった一つ、


水素です。


当店のメニューのご紹介


これらができるRezoシステムをご用意しております。

当店では、

いつまでもきれいでいたい方、

アレルギーを発症したくない方、

髪を傷ませたくない方には

なんとこのRezoシステムを、

パーマ・カラーメニューに+500円

でご用意しております。

ホームカラーをされた方も除去できますので、

最近染めた後かゆい、

髪がパサパサすると感じた方はご相談ください!!



その他、

毛髪に足りなくなった水分を復元できるキラ水(テラヘルツ機能水)

失われたアミノ酸(タンパク質)を補いながら施術できるフルボ酸(フルムエキス)

を組み合わせたメニュー毛髪復元コースなどをご用意しております。


詳しくはホームページ内をご覧ください。

次回はいつも使っている水道水に入っている塩素のお話です。



TEL:0829-30-0033

広島県廿日市市上平良162-1
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日&祝日

廿日市の美容院Reborn(リボーン)
炭酸スパやトリートメントなど充実のメニューを取り揃えてます!!

(抗酸化・無毒化①)髪の老化や白髪予防に!

こんにちは、Reborn のShimoです。

今回は前回お伝えした、パーマや、カラーでの酸化(サビ)をどうすれば最小限に抑えられ、
無害化することができるかをお伝えいたします。

 
af9920077844o.jpg
 

※前回の記事はこちら→しわやシミの原因=酸化(サビ)


パーマやカラーの成分が与える影響について


成分 影響
アミン 吸入毒性
ジアミン 毒性がある化学染料発色剤、特にパラフェニレンジアミンは強くアレルギー反応(接触性皮膚炎)などをおこす。
アンモニア(アルカリ剤) 神経細胞・呼吸機能(ミトコンドリア)に影響
システアミン  ラットによる実験では催奇形性及び胎児毒性。奇形は、口蓋裂・脊柱後弯・心室中隔欠損・小脳脳ヘルニアなど
過酸化水素 化学火傷・ヒドロキシラジカル発生要因
その他、硫黄系界面活性剤など タンパク質変性・溶血性・貧血・めまい

聞きなれない成分も多いとは思いますが、こういった成分でパーマ・カラー剤はできています。

影響をみても背筋がぞっとしますよね(笑)


そして、


なんと除草剤に近い毒性をもっていて、

カラー剤も除草剤の3000分の1の毒性があるそうです。

ちなみに除草剤は殺虫剤の600倍の毒性があります。

すごく怖い話ですが、カラー・パーマにかぎらず、

シャンプーや合成洗剤・化粧品などの日用品や

食べ物の防腐剤や消毒液など、あげればきりがないほどの有害物質を毎日体内に入れているのです。

さすがにすぐに死に至る量は入っていませんが、年を取り中和能力も低下し有害物質はたまるばかり!

そりゃ病気やアレルギーにもなるし、老化を促進してるようなもんですな(笑)

話を髪に戻しましょう!


髪や頭皮に悪影響を及ぼす過酸化水素って??


先ほど紹介した、カラー・パーマの成分の中でも最も髪や皮膚にとって、

重要なたんぱく質を酸化させてしまうのが、

過酸化水素との化学反応で発生する、ヒドロキシラジカルです。


このヒドロキシラジカルが、たんぱく質を酸化させることにより毛髪は傷みます。

特に毛髪に残っていると、アミノ酸から脂肪をうばいます。

しかも頭皮にも付着しているので、

皮膚の酸化、白髪、抜け毛の原因にもなり、

毛根、毛母細胞も死滅させ、遺伝子的な影響もあたえます。



そしてジアミンはヘアカラーなどを100回から150回することにより抗体ができて、

アレルギー性接触皮膚炎を発症するらしいです。

なので誰にでも起こる可能性があるため、しっかりと除去することが大事です。


今回も長くなりそうなので、この辺にしておきます(笑)

パーマ・カラーによる影響をお話だけになってしまいましたが、どれだけ悪い影響があるかを

しることで、無毒化することの重要性がわかってもらえるとおもいます。

この続きは

抗酸化・無毒化パート2にて紹介していきます。











TEL:0829-30-0033

広島県廿日市市上平良162-1
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日&祝日

廿日市の美容院Reborn(リボーン)
炭酸スパやトリートメントなど充実のメニューを取り揃えてます!!

しわやシミの原因=酸化(サビ)

こんにちは、RebornのShiimoです。

今日は酸化(サビ)についてお話いたします。

酸化(サビ)とは?


私たちは、毎日呼吸をし体内に酸素を送り続けています。
その際に、酸素の一部が活性酸素になります。
活性酸素は、細菌を排除する役割も持っていますが、一方で、増えすぎると正常な細胞も傷つけてしまいます。

活性酸素が過剰に発生し、体に悪影響を及ぼしている状態が、酸化(サビ)であるといえます。
活性酸素は、増えすぎると、しわやシミの原因となったり、動脈硬化や生活習慣病の原因にもなると言われています。

この酸化がどのように発生し、どれだけ止めることができるかを
知ることが美を維持する秘訣になります。

gf1420697512o.jpg

調整不能なものと調整可能な酸化(サビ)とは?


調整不可能な酸化(サビ) ・呼吸
・農薬
・大気汚染 など
調整可能な酸化(サビ) ・酒
・たばこ
・過度な運動
・入浴
・パーマ・カラー など

その他現代では皆さん抱えているストレスや紫外線はどちらにもあてはまりそうですね!


僕もこんなことを言いながら酒、たばこ、カラー、ストレス、日焼けなど
どうしてもやめれません・・・(笑)

抗酸化物質とは?

人は自ら抗酸化物質を持っています。

抗酸化酵素 ・SOD(スーパーオキサイドデスミターゼ)
・カタラーゼ など
抗酸化物質 ・ビタミンE,C,B2
・カテキン
・ポリフェノール
・CoQ10 など

これらは活性酸素の発生をふせいだり、発生した活性酸素を安定させたり、
受けたダメージを修復してくれます。

中でもSODは最初に発生する「スーパーオキシド」と言われる活性酸素を
酸素と過酸化水素に変え無毒化する働きがあります。

しかしこのSODの体内での働きは40歳をすぎると急激に低下していきます。

そして、無毒化されていない活性酸素が体内のDNAや細胞膜を破壊し、病気になったり、老化していきます。

もっと詳しくおつたえしたいですが、この辺にしときましょう(笑)



そして、なぜこのお話をしたかというと

わたしも聞いた時にはぞっとしましたが、

なんと活性酸素の発生量第1位は・・・

わたしたち、美容師がやっている、パーマやカラーなんです!!!

rf53560721_o.jpg


表面の美しか考えていなかったのかもしれないと思ったときに

早く正さないと、美容業界危ない!!て感じました。

でも染めたい!パーマかけたい!若く見られたい!
安心してください!

ちゃんと無毒化できるんです!


次回は抗酸化・無毒化についてです。お楽しみに!


TEL:0829-30-0033

広島県廿日市市上平良162-1
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日&祝日

廿日市の美容院Reborn(リボーン)
炭酸スパやトリートメントなど充実のメニューを取り揃えてます!!

アンチエイジングサロンRebornってどんなお店?

こんにちは、RebornのオーナーのShimoこと下東です!
スタイリスト時代は親しみやすいように、Shimo(しも)ってよんでいただいていましたので
Shimoのブログということではじめさせていただきます。
尚、中卒の学力で書いていきますので、Facebookなどでの突っ込みおまちしております(笑)


すいません、どうでもよかったですね(笑)


今日からRebornってお店のをもっとわかってもらうために
私がブログで紹介していきますので、よろしくお願いいたします。


Reborn=再生・生まれ変わる。

このお店に来られた方々がキレイに生まれ変わって笑顔あふれる街づくりがしたい
という思いでつけました!

オープン当初から良いものを低価格で提供したくて新しいものを

入れては低価格で!そして、また新しいものいれて、また入れて、、、。

未だ儲かっておりません(笑)

しかし、現在のRebornのメニューはお客様のお悩みをより多く解決できるメニューを
たくさんとりそろえております。

ダメージレス、アレルギーレス、無害化システム、発・育毛。
すべて、生まれ変われるそして、永遠のテーマであるアンチエイジングには
必要不可欠なことです。

詳しくはホームページ内で詳しくご説明してますので、ご覧ください。

ノンジアミンカラーについてはこちら


フルボ酸エキスにつてはこちら

ノンダメージ「煌水(きらすい)」についてはこちら

育毛・発毛・薄毛についてはこちら


これから少し詳しくわかりやすくブログにてご紹介していきま
すので
よろしくお願いいたします。


次回は髪の痛み、抜け毛、お肌トラブル、などのの一番の原因の酸化(サビ)
についてお話します。







TEL:0829-30-0033

広島県廿日市市上平良162-1
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日&祝日

廿日市の美容院Reborn(リボーン)
炭酸スパやトリートメントなど充実のメニューを取り揃えてます!!

あけましておめでとうございます★

あけましておめでとうございます★

本年もどうぞリボーンをよろしくお願いします(^^)

今年は新しく育毛のメニューも始めていきます!!!


育毛インストラクターも在中しておりますので気になる方はお気軽にお問合わせください♪


皆様にとって幸多き一年になりますように・・・★


TEL:0829-30-0033

広島県廿日市市上平良162-1
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日&祝日

廿日市の美容院Reborn(リボーン)
炭酸スパやトリートメントなど充実のメニューを取り揃えてます!!

12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ