HOME > Blog > Beauty Fair 2018 無事終了!!

Blog

< キレイでいたい方必見!!今話題のミネラル〖シリカ〗って何?  |  一覧へ戻る

Beauty Fair 2018 無事終了!!

こんにちは、RebornのShimoです。

今回は乳酸菌のお話の前に先日開催した

Beauty Fair2018のご報告をさせていただきます。
IMG_2461.JPG


今回初の試みで慣れないながらにもRebornスタッフ、カエル整骨院さん、(株)コスモさん
のご協力によりとてもとても大きな一歩が踏み出せました。

今回の経験を活かし今後も年2回くらいのペースで開催しようと思っています。

Rebornの理念にも掲げている”笑顔あふれる街づくり”のために
美容を通じて他業種の方なども巻き込んで廿日市を盛り上げていけたらと
心に決めております。

2回目3回目とどんどん人を巻き込み大きなイベントにしていきますので
皆さん応援してやってくださいね!


さて、今回の内容ですが
「キレイのために今リスタート」
ということでカエル接骨院の院長先生は食について!
わたくしは抗酸化についてお話させていただきました。
IMG_2473.JPG

これからの健康・美容は中から改善していく時代です。
表面ばかりきにするのではなく根本的に改善することが大切だということを
改めてお話いたしました!

このブログもこういったことを多くの方に知っていただきたくてはじめました!

これを見ていただいている方や今回参加いただいた方は美意識の高い方々だと思います。
正しく抗酸化やそれに関する食事のとり方を知れば間違いなく
キレイで長生きできます!!
そんな方たちが増えることを願い伝えていくことが今後の美容師の在り方とぼくは考えています。

そして、今回の無料体験ではRebornからはMIFU(マイフ)という最新の美顔器と
カエル接骨院からは”整体で内蔵チェック”を行いました!
IMG_2470.JPG

マイフも今までの美顔器との違いは与えるのではなく、自らの細胞を活性化するというものです。
私も週一でやっていますが化粧水をつけないとカサカサだった肌が何もつけなくてもつるつるです!!!

カエル接骨院さんの体験も痛いを直接診るだけでなく内蔵や他の箇所からの影響をみつけおしえてくれました!
わたしもよくお世話になりますが、いつも肝臓や腎臓の働きが低下しているとよく言われます。
一日一食にチャレンジしたのもカエルさんのおかがです。

とまあ、こんな感じで無事終了いたしました。

改めて今回ご来場いただいた方々ご協力いただいた方々に感謝です。
本当にありがとうございました!





TEL:0829-30-0033

広島県廿日市市上平良162-1
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日&祝日

廿日市の美容院Reborn(リボーン)
炭酸スパやトリートメントなど充実のメニューを取り揃えてます!!

< キレイでいたい方必見!!今話題のミネラル〖シリカ〗って何?  |  一覧へ戻る

このページのトップへ