HOME > Blog > ヒト幹細胞培養液を使用した育毛!!②

Blog

< ヒト幹細胞培養液を使用した育毛!!  |  一覧へ戻る  |  ヒト幹細胞培養液を使用した育毛!!③ >

ヒト幹細胞培養液を使用した育毛!!②

こんにちはRebornのShimoです。

今回は前回のブログの続きで真空ヘッドスパとヒト幹細胞培養液について
お話していきます。

まずは真空ヘッドスパについてですが
色々なヘッドスパが今現在ありますが恐らく私の中では
最強です!

現在医療ではHARG療法といって頭皮に針のようなもので穴をあけ
毛根をつくりそこにヒト幹細胞培養液を使用した育毛剤をいれていきます。

しかし、私たちは美容師ですので血液がでるような行為はできません。
でもどんなにいい育毛剤を使用しても毛根にふたをするように皮脂や汚れがつまっていると
育毛剤が浸透できないんです!

そこでRebornでは真空ヘッドスパを使用し毛根の皮脂を取り除いていきます。
それが前回のブログのAfter写真になります。
IMG_0460.JPG

このように皮脂を取り除くと毛髪の周りがクレーターのように窪み奥まで見えます。
頭皮も白くツヤが出てうっすらピンクっぽく見えるのは真空ヘッドスパにより
血行が良くなっている証拠です。

これが正常な状態です!
この状態をキープすることによって良い毛髪が生えやすい状態。たとえて言うなら、土壌の良い畑が完成されます。

ここにいい種(ヒト幹細胞培養液)を入れることによりより一層効果をだすことができます。
毛穴も土を被った状態(皮脂で覆われた状態)では種は植えれませんよね!
なのでこのように皮脂を取り除いておく必要があります。

真空ヘッドスパは他にも

リフトアップ効果や肩こり解消、ストレス軽減、内蔵機能の活性化などの効果があります。

そして発毛という分野でも特許をとっているんです!!!

この機械は中国地方ではほとんどいれているお店はないようですので是非おためしください!
ちなみにインスタなどでは芸IMG_2903[1].jpg能人もしていますよ!

こんな感じで頭にちょっとカッコ悪いものをかぶりますのでRebornでも個室でさせていただいてます!


次回は種にあたるヒト幹細胞培養液についてお話していきます。





TEL:0829-30-0033

広島県廿日市市上平良162-1
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日&祝日

廿日市の美容院Reborn(リボーン)
炭酸スパやトリートメントなど充実のメニューを取り揃えてます!!

< ヒト幹細胞培養液を使用した育毛!!  |  一覧へ戻る  |  ヒト幹細胞培養液を使用した育毛!!③ >

このページのトップへ