HOME > Blog > ヒト幹細胞培養液を使用した育毛!!

Blog

< 腸内環境を整えて中から健康できれいに!!  |  一覧へ戻る  |  ヒト幹細胞培養液を使用した育毛!!② >

ヒト幹細胞培養液を使用した育毛!!

こんにちはRebornのShimoです。
久しぶりの投稿になりますが皆さまお元気でしょうか?

うちもやっと夏休みも終わり平穏な日々を送りかけていましたが
涼しくなると直ぐに子供は風邪をひいちゃうんですね(笑)

もうインフルエンザもはやり始めていますのでしっかり免疫をあげていきましょう!


さて、今回はいよいよRebornの育毛のお話です。


これまでのブログの記事は実はこの育毛の前置きだったんです。

現在多数の育毛剤や治療法が出てきていますが生えたとしても
普段の生活で不規則だったり暴飲暴食したりたばこ吸ったりとかしていると
活性酸素を発生させ健康だけでなく脱毛や肌荒れを引き起こします。

それを改善していくために抗酸化について記事を書いてまいりました。
今回の記事から見られた方は以前のブログをご覧ください。

腸内環境を整えて中から健康できれいに!!

Rebornで行っている育毛内容


カウンセリング・頭皮診断・オートシャンプー・真空ヘッドスパ・ヒト幹細胞培養液塗布・頭皮診断・アフターケア説明

このような感じで施術していきます。
すべて意味がありますので説明していこうと思います。

1、カウンセリング
まず、カウンセリングでは普段のライフスタイルをお伺いするアンケートに答えていただき、
改善点や脱毛の原因などをお話します。

2、頭皮診断
頭皮診断ではスコープを使い毛穴の汚れのつまりや頭皮の健康状態を見ていきます。
施術終了後にはもう一度確認しビフォーアフターの写真を見ていただき実感していただきます。

《Befor》
IMG_0458.JPG

3、オートシャンプー
オートシャンプーは指で強くこすることにより毛細血管を切ってしまい余計に薄毛になるのを防ぐためです。
スキャルプモードというのがありスチームで汚れを浮かしシャンプーしていきます。

《After》
IMG_0460.JPG

これが施術後の頭皮の状態です。
毛髪の周りがしっかり見え、頭皮も白く輝いています。
うっすらピンクっぽく見えるのは血流がよくなっているからです。

今回は簡単に全体のながれを説明しましたが

次回は、、、

真空ヘッドスパとヒト幹細胞培養液!!!

なぜこれらをチョイスしたのか、、、
を説明していきます!!!


TEL:0829-30-0033

広島県廿日市市上平良162-1
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日&祝日

廿日市の美容院Reborn(リボーン)
炭酸スパやトリートメントなど充実のメニューを取り揃えてます!!

< 腸内環境を整えて中から健康できれいに!!  |  一覧へ戻る  |  ヒト幹細胞培養液を使用した育毛!!② >

このページのトップへ